週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・佐藤龍世「トノさんに教えてもらった立川の焼き肉屋さんがあって、1カ月もしないうちに3回ぐらい行きました」/マイブーム

 


 トノさん(外崎修汰)に教えてもらった立川の焼き肉屋さんがあって、そのお店が僕のマイブーム。ホルモンと冷麺が売りで教えてもらってから1カ月もしないうちに3回ぐらい行きました。それぐらいハマっています。僕、焼き肉屋に行ったら絶対に頼むほど冷麺が好きなんですが、そのお店は盛岡冷麺で本当にめちゃくちゃおいしい!

 僕の中では冷麺は〆ではなく、ご飯と一緒に食べたいので割と中盤ぐらいに頼みます。炭水化物&炭水化物、平気な顔してやっちゃうんですよね(笑)。もちろんお肉も大好き。ホルモンもお肉もめちゃくちゃウマいので、ほんとしょっちゅう行っちゃうんですよ。ちなみに肉で一番好きなのはタン。塩でネギなしがいいです。

『週刊ベースボール』2024年1月22日号(2024年1月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング