週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・大城滉二「結構みんなが応援に来てくれると思うので、頑張って良い姿を見せたいですね」/地元凱旋

 


 今年は久しぶりに沖縄で試合がありますね(5月14、15日のロッテ戦)。僕が入団した年(2016年)にあったので、8年ぶりですかね。すごく楽しみにしています。家族、親戚、友達……結構みんなが応援に来てくれると思うので、頑張って良い姿を見せたいですね。僕としては、そこに向けて体をつくっているので(笑)。4打数4安打の4ホームランを狙いたい(笑)。もう、暴れまくりたいと思います。監督も間違って、僕を四番で使ってくれないですかね?(笑)。交渉しておきます。

 地元の友達からも『応援に行くよ!』と連絡をもらっているので、沖縄での試合は何がなんでも結果を残したい。絶対に活躍したいですね。

『週刊ベースボール』2024年2月12日&2月19日合併号(2024年1月31日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング