週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・吉田輝星「移籍してきて、チームに少しずつ慣れてきました。環境に恵まれているなと思いますね」/新天地

 


 移籍してきて、チームに少しずつ慣れてきました。キャンプの中盤には同級生みんなでご飯に行きましたし、ギボちゃん(宜保翔)もすごく良くしてくれます。環境に恵まれているなと思いますね。(同郷・秋田の)コギさん(小木田敦也)、リュウ(杉澤龍)とも一緒にいることが多いです。

 キャンプ地で驚いたことはオリックスファンの多さです。特に若いファンが多いですよね。3連覇しているチームですし、注目度も高いです。野球のほうではフォームを固めることに力を入れています。たくさん教えていただけるので、うまく吸収して自分のものにできればいいなと思っています。4連覇に貢献できるように頑張ります。

『週刊ベースボール』2024年3月4日号(2024年2月21日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング