週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・二俣翔一「最近は、サッカーを見ることです。静岡出身(磐田東高)ということもあって、応援しているのは、ジュビロ磐田」/気分転換

 


 最近は、サッカーを見ることです。静岡出身(磐田東高)ということもあって、ずっとサッカーが好き。海外サッカーを見たりすることもありますが、見れるときはリアルタイムでJリーグも見ます。応援しているのは、やっぱりジュビロ磐田。自分の高校にもジュビロのユースの選手がいて。去年はJ2だったんですけど、今年はJ1に昇格したので、頑張ってもらいたいです。

 推しは遠藤保仁選手でしたが、引退をされて。今年は13年半ぶりにJリーグに復帰した川島永嗣選手がいます。まさかジュビロに来るとは思っていなかったですし、『心強いキーパーが来た!』という感じです。あとはジャーメイン良選手も注目しています。

『週刊ベースボール』2024年3月25日号(2024年3月13日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング