週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ロッテ・ポランコ「ライト方向へのホームランが多いので、トッポ弾を打てる可能性は大いにあると思います」/トッポ弾

 


 今年からZOZOマリンスタジアムのホームランポールに広告がつき、当てれば「トッポ1年分」がもらえると聞きました。自分には変化球とかフォークボールが多いと思うんですけど、ライト方向へのホームランが多いので、トッポ弾を打てる可能性は大いにあると思います。何個か日本のお菓子を食べたことがありますが、トッポは大好きです。(1年分は)ぜひ欲しい。

 ただ、1年分は1人で食べきれないと思うので、チームメート、監督、コーチ、スタッフとか、あとは家族もこれから来日するので、家族と一緒に楽しみたいですね。本塁打は今年、30本以上は打ちたいと思います。チームの勝利に貢献したいですね。

『週刊ベースボール』2024年4月1日号(2024年3月19日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング