週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・小園海斗「今春のキャンプからストレッチができるマットを自分のカバンに入れて持っていくようになりました」/遠征の必需品

 


 今春のキャンプからストレッチができるマットを自分のカバンに入れて持っていくようになりました。『Naboso』というのがあって、マットだけじゃなく、コンディショニングボールみたいなものもあって。投手陣が使っていたので、話を聞いて自分で買って使うようになりました。

 長いシーズン、今までもホテルの自分の部屋で体を動かしたりはしていたけど、チームのものを使っていました。ベッドで寝てばかりいれば、動こうと思ったときに体がなかなか起きないし、そうなると調整が難しい。そういうところからやっていくべきだなと。ホテルの時間も有効に使って、いいパフォーマンスが見せられるように頑張ります。

『週刊ベースボール』2024年4月15日号(2024年4月3日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング