週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・岩井俊介「ファンの数にビックリしました。本当にたくさんの方が応援してくださっているのを実感しましたね」/入団して驚いたこと

 


 まずは、ファンの数にビックリしました。本当にたくさんの方が応援してくださっているのを実感しましたね。春季キャンプも、土日とか休日は本当にすごかったです。ありがたいことに、たくさん声も掛けていただいて。サインもたくさんさせていただきました。徐々に書くのがうまくなっていきましたからね(笑)。

 設備もすごいですよね。筑後(ファーム施設)にしても、(PayPay)ドームにしても、いつでも何でもできる。幸せですね。あとは、ケータリングに置いてあるプロテインの量にもビックリでした。僕、トレーニングが趣味なんで、プロテインはよく飲むんですよ。『DNS』のアップル風味がお気に入り。おいしいです。

『週刊ベースボール』2024年4月15日号(2024年4月3日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング