週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・大西広樹「最近はまっているのは、スマホアプリの『スイカゲーム』です。高橋奎二とか小澤怜史とかと競っていますね」/はまっているもの

 


 最近はまっているのは、スマホアプリの「スイカゲーム」ですね。もう、ピークを過ぎたかもしれないですけど、チーム内ではみんな結構やっていて、奎二(高橋奎二)とか怜史(小澤怜史)とかと競っていますね。

 歌は、ヒップホップをよく聴きます。重低音が好きなので、神宮や東京ドーム、横浜(スタジアム)に行くときは車の中で、そういう感じの音楽を流しています。気持ちが上がるし、気合も入る。球場に行く前にどこかでスイッチを入れておきたいので、曲で入れますね。

 テレビは、お笑いもよく見ますけど、アニメもいろいろ見ますね。最近だと『マッシュル–MASHLE–』。めちゃくちゃ面白いですよ。

『週刊ベースボール』2024年4月29日号(2024年4月17日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング