週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・ハッチ「日本の食事は、とてもおいしい。やっぱりヤキニクが一番」/日本の生活

 


 自分は北アメリカ以外に行ったことがなく、海外は今回がほぼ初めてでした。電車に乗ることもありますし、毎日いろんな新しい経験をして、とても楽しく過ごしています。

 日本の食事は、とてもおいしい。やっぱりヤキニクが一番。大きいサイズの肉を焼いてポテトとサラダが付いたアメリカのステーキと違って、自分で肉を取って焼くというスタイルも楽しんでいます。ソースもおいしいし、アメリカの牛肉と違って和牛は柔らかくて味わい深い。ご飯と一緒においしくいただいています。

 先日、妻の両親が日本に来てヤキトリを食べたらしく「おいしかった!」と。今度、自分も挑戦したいです。

『週刊ベースボール』2024年5月6日号(2024年4月24日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング