週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・西垣雅矢「最近はよくペペロンチーノを作ります。ただ、洗い物がすぐにできません(苦笑)」/自炊

 


 簡単な自炊は結構しますよ。デリバリーはあまり好きじゃないですし、外食も面倒くさくて。シンプルな料理が多く、最近はよくペペロンチーノを作ります。今日も球場に来る前にいかの塩辛ペペロンチーノを作りました。ニンニクですけど食べちゃいますね(笑)。あとはコストコで肉を買って、それをジップロックに保存しておいて焼いて食べたり。料理自体は鍋や野菜炒めとかのめっちゃ簡単なものしか作れませんが、なるべく自炊はするようにしています。

 ただ、洗い物がすぐにできません(苦笑)。食べ終わるとまずはソファーに行っちゃうんですよね。でも絶対に寝る前には終わらせるようにしていますよ。

『週刊ベースボール』2024年5月6日号(2024年4月24日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング