週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・宇田川優希「出遅れた分、しっかり自分の仕事をしないといけないなと思っています」/復活への思い

 


 (開幕前から右肩痛で)出遅れた分、しっかり自分の仕事をしないといけないなと思っています。(4月中旬まで)1試合も投げていないので、もう一度、信頼してもらえないと、良い場面で使ってもらえない。今は結果を出すことしか考えていないです。

 いろんな場面で、マウンドに行きたいなと思っています。昨年は投球フォームの部分で、少し分からなくなったので、求められているところでしっかりと仕事ができればな、と。まずは、4連覇に貢献したい。昨年は、あと一歩のところで日本一を逃したので、もう1回、日本一になりたい。日本一を目指して、全力で投げていきたいなと思います。

『週刊ベースボール』2024年5月13日号(2024年5月1日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング