今シーズンの頭から、エスコンFの日曜日の試合でスタメンの日は全部、1打席目の登場曲はナゴパイナップルパークのテーマ曲でいこうと決めていました。春季キャンプ中にナゴパイナップルパークのアンバサダーに就任させていただいたので、ファンの方に球場に来てもらう1つの楽しみとしてもらえたらうれしいなっていう気持ちで「パイナップルサンデー」を始めていました。
早く日曜日のホームゲームで打って、お立ち台で「パイナップルサンデー」を宣伝したいなと思ってたんですけど、日曜日に限って打てなかったんですよね(笑)。ようやく(9月21日の
ロッテ戦で)活躍し、いっぱい宣伝できて良かったです。
『週刊ベースボール』2025年10月13日号(2025年10月1日発売)より
写真=BBM