DeNA初代監督・中畑清インタビュー 「DeNAを愛していたし、ファンからも愛された4年間だった」 「自分の思いどおりのチーム作りと人間作りができたと思っている」

  • 新しき球団の顔になるにはもってこいの監督だった。絶好調男・中畑清。横浜DeNAベイスターズ初代監督は、前年までの4年連続最下位は関係なかった。自分が信じるチーム作りにまい進した4年間だった。 取材・構成=椎屋博幸 写真=BBM “営業本部長”としてDeNAファンを獲得するために、アイデアを練りファンサービスも惜しまな

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • DeNA初代監督・中畑清インタビュー 「DeNAを愛していたし、ファンからも愛された4年間だった」 「自分の思いどおりのチーム作りと人間作りができたと思っている」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers