岩隈久志(元楽天/マリナーズほか) 日米で活躍した右腕が語る四番「『四番』は一発(ホームラン)で試合の流れを変えてしまう力を持っている」

  • マウンドで仁王立ちするエースは、四番とどういう思いで対峙していたのだろうか。日米で活躍した元エース右腕に、当時の思い出とともに語ってもらった。 取材・構成=椎屋博幸 写真=BBM、Getty Images 試合の流れを変えてしまう力を四番は持っているというが、四番単体での対戦では、苦い思い出が少ないという岩隈氏 警戒

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 岩隈久志(元楽天/マリナーズほか) 日米で活躍した右腕が語る四番「『四番』は一発(ホームラン)で試合の流れを変えてしまう力を持っている」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers