秋山翔吾・広島入団! 強い思いを持ってセ・リーグで挑む 2000安打へのリスタート 「フロントの方から『2000本(安打)』という言葉が出てきたことを、すごくうれしく思いました」

  • 去就未定だった秋山翔吾が新天地に選んだのは広島だった。6月30日の入団会見で明かした個人の思いと今後への覚悟。新背番号「9」とともに、選手としての新たな挑戦が始まる。 写真=牛島寿人 新しいユニフォームに身を包み、笑顔を見せる秋山  MLB・パドレス傘下の3A・エルパソを自由契約となり、日本球界復帰を決めてから

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 秋山翔吾・広島入団! 強い思いを持ってセ・リーグで挑む 2000安打へのリスタート 「フロントの方から『2000本(安打)』という言葉が出てきたことを、すごくうれしく思いました」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers