赤松真人 引退惜別インタビュー 立ち向かう使命とともに 「(病気から戻って)皆、“すごいな”と言いますけど、僕なんてまだマシ。弱音を吐いたらもっとしんどい人に失礼でしょ」

  • FAの人的補償による移籍、語り継がれるスーパーキャッチ、そして衝撃のガン宣告――。どんな選手とも違う、波乱のプロ野球人生だった。ただ、だから気づけたこともある。そして、この世界で生き抜くため、一年一年を勝負してきたことは、どの選手とも違いはない。 取材・構成=藤本泰祐 写真=宮原和也(インタビュー)、BBM

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 赤松真人 引退惜別インタビュー 立ち向かう使命とともに 「(病気から戻って)皆、“すごいな”と言いますけど、僕なんてまだマシ。弱音を吐いたらもっとしんどい人に失礼でしょ」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers