高谷裕亮 引退惜別インタビュー ケガのち笑顔、そして導く人へ 「プロである以上は何があってもブレずに、自分のやると決めたことをしっかりやり通す準備が一番」

  • 15年間で決して輝かしい功績を残したとは言えない。ただ、チームを支え続けた“縁の下の力持ち”は、どんなときも準備を怠ることはなかった。ケガを乗り越え、かけがえのない経験を得て、これからもチームとともに歩んでいく。 取材・構成=菅原梨恵 写真=球団提供、湯浅芳昭、BBM [c]SoftBank HAWKS ギリギリだった2021年

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 高谷裕亮 引退惜別インタビュー ケガのち笑顔、そして導く人へ 「プロである以上は何があってもブレずに、自分のやると決めたことをしっかりやり通す準備が一番」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers