一岡竜司(元広島ほか) 引退惜別インタビュー 最後までこだわり抜いて「ここ3年間なかなか一軍で投げられない中で、もがく時間をもらった。契約を続けてくれた球団に感謝の思い」

  • 運命を変えた2013年オフ。導かれた広島の地で、かけがえのないものを得た。強い思いを持つストレートでリーグ3連覇を果たし、強い思いを持つストレートで現役引退を決めた。感謝の思いを胸に、新たなスタートを切る。 取材・構成=菅原梨恵 写真=牛島寿人、BBM 自身の決断に悔いはない。引退記者会見での表情も実に晴れや

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 一岡竜司(元広島ほか) 引退惜別インタビュー 最後までこだわり抜いて「ここ3年間なかなか一軍で投げられない中で、もがく時間をもらった。契約を続けてくれた球団に感謝の思い」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers