岡田彰布コラム「サッカー日本代表の森保監督の戦略、野球に通じると感じたよね。チームはドライチ選手に期待やけどフラットな目で戦力を作り上げるよ」

  • ドライチの高山は38試合しか今年一軍で出場していないんやけど、彼なんかも伸びしろはまだあると思っている。フラットな目でそういう選手を鍛えていきたいよな[写真=BBM] 森保采配は誇れるもの 感動をありがとう、やで  皆さんと同じように、ワクワクしてテレビを見つめていました。時間を忘れての観戦。時計の針は午前3

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 岡田彰布コラム「サッカー日本代表の森保監督の戦略、野球に通じると感じたよね。チームはドライチ選手に期待やけどフラットな目で戦力を作り上げるよ」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers