岡田彰布コラム「ファンのニコニコの笑顔を見られて良かった。次はCSで厳しい戦いが待っている。選手たちには日本一になってほしい。ポストシーズンも“普通に戦う”のみよ」

  • 18年ぶりの優勝は、圧倒的なゲーム差をつけての優勝だった。ここからは1985年以来の日本一へ向けての戦いが始まる。チームには手応えを感じているが、そのポストシーズンをどう戦うか、指揮官は思案をしているが……。 写真=BBM 短期決戦は投手力やと思っている。そこを整備して、打線の調子をいかに上向きにしてCSに入れる

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 岡田彰布コラム「ファンのニコニコの笑顔を見られて良かった。次はCSで厳しい戦いが待っている。選手たちには日本一になってほしい。ポストシーズンも“普通に戦う”のみよ」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers