「私は、コーチ時代もそうだが、ついつい相手チームの選手に教えてしまうほうだった。鶴岡一人さんと似てるところがあったのかもしれない」/追悼・中西太【野村克也を語る(前編)】

  • ---- 野村君はライバルじゃなかった 中西さん  5月11日に亡くなった元西鉄の中西太さん。生前、大変お世話になり、何度となくインタビューもさせていただいた。時々にはなるが、それを紹介していこうと思う。  今回は2020年2月11日に野村克也さんが亡くなった際、追悼号での取材の前編だ。新型コロナもあって、直接お会

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 「私は、コーチ時代もそうだが、ついつい相手チームの選手に教えてしまうほうだった。鶴岡一人さんと似てるところがあったのかもしれない」/追悼・中西太【野村克也を語る(前編)】

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers