新井貴浩コラム 今週の感謝人 山崎隆造さん&水本勝己さん(元広島)「『俺は、これだけのことを毎日やっているんだから』というのが、自信というか、拠り所になりました」

  • 山崎さんからのアドバイス、由宇球場でのロングティー練習は、今でも鮮明に記憶に残っています 水平に振りなさい  今回は、カープでお世話になった2人の指導者の方を紹介しようと思います。  最初は、入団当時の二軍監督・山崎隆造さんです。広島出身で崇徳高から1977年に入団し、93年に引退された方です。“少年新井”が

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 新井貴浩コラム 今週の感謝人 山崎隆造さん&水本勝己さん(元広島)「『俺は、これだけのことを毎日やっているんだから』というのが、自信というか、拠り所になりました」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers