週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「テスト」

藤村大介内野手「女子並みの記録しか残せなかったです」

 

 高校のときのスポーツ“テスト”では、ハンドボール投げが苦手でした。野球のボールなら誰よりも投げられたと思いますが、ハンドボールだと投げ方が分からなくて。ちゃんと飛ばなくて、女子並みの記録しか残せなかったです。学年で下から数えた方が早かったです(笑)。

 シャトルランは負けず嫌いなので、とにかく無理して、1位を取れるように頑張っていました。50メートル走も得意で、トップだったと思います。走る種目で点数を稼いでいました。ただ、体が硬かったので、前屈など柔軟の種目がダメでした。総合点はそんなに良くなかったと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング