週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム/今週のテーマ「クリスマス」

玉置隆投手「プロポーズしたのもディズニーランドでした」

 

 奥さん(今オフ結婚)と初めて旅行に行ったのがクリスマスのディズニーランドでしたね。僕も彼女もディズニーランド好きなので。花火がきれいでした。行けるなら毎年、行きたいくらいです。

 プロポーズしたのもディズニーランドでした。母親と兄も一緒だったんですけど、プロポーズの後、ディズニーランドのスタッフの人が花束をくれたのは、僕も知らないサプライズでした。母と兄が頼んでくれたみたいですね。

 クリスマスのプレゼントは彼女と一緒に買いに行くようにしています。僕が単独で選ぶと大体、外すので(苦笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング