週刊ベースボールONLINE

ソフトバンク・ロッカールーム/今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

大隣憲司投手「毎年自分にとって欠かせないのは…」

 

 キャンプの楽しみと言えば、やっぱり食べ物ですね。宮崎はおいしい食べ物がたくさんあるんですが、毎年自分にとって欠かせないのは、宮崎市内にある地鶏炭火焼き専門店「嵐坊」のもも焼きです。キャンプの休日の前日などは、毎年必ず1回は足を運びます。

 ここ数年は体調管理のことも考えてキャンプ地では、外出を極力控えているんですが、この「嵐坊」のもも焼きは持ち帰り用のパックの商品もあるので、キャンプ中はこの大好物を宿舎の部屋の中で食べることもあります。

 宮崎に来られることがあれば皆さんも、ぜひ一度食べてみてください。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング