週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

丸佳浩外野手「ソフトは10本以上持って行きます」

 

 長いキャンプ期間、楽しみにしているのはゲームです。人によると思いますが僕はとても好きなので、時間が空けばゲームをしています。ソフトは10本以上持って行きます。現地で買うこともありますよ。野球のゲームはやりませんが、ロールプレイングからシューティングゲームまで本当に幅広くやります。バイオハザードは、キャンプ期間中に全クリしちゃいますね。

 全部のメニューが終わると時間が遅いこともあって日南では外に出ることは少ないですね。2、3時間でもゲームは平気でできるタイプなので、それが楽しみになっています。ほかの選手との対戦も楽しみです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング