週刊ベースボールONLINE

西武・ロッカールーム/今週のテーマ「甲子園の思い出」

林崎遼内野手「レモン水がおいしかった」

 

 一番印象に残っているのがベンチに用意されているレモン水がおいしかったこと。ベンチに大きなサーバーが設置されていて、中のレモン水が飲み放題。なくなったらすぐに足してくれるので飲みまくってました。

 あとは、初戦はさすがに緊張しましたが、すぐにヒットも出て、2回戦からはとにかく楽しかったですね。戻れるものなら、もう1回高校球児として甲子園に出て、あの独特の雰囲気の中でやりたいぐらい。ただ、あまりにもしんどかったので、練習とか予選とか、当時の生活には戻りたくない。いきなり甲子園から、ということで(笑)。でも、甲子園は最高の思い出です。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング