週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・谷口雄也外野手「押しに弱い性格なのかも」

 

今週のテーマ「衝動買い」

 衝動買いというか、人に勧められるとすぐに買ってしまうところがあります。例えば服は典型的です。本当はお店に入って1人でゆっくりと見たいんです。ちょっと人見知りというのもあって、店員さんに話しかけられるのが苦手なんですね。声をかけられないように店内を回るようにしているのですが、それでも話しかけられるときがあります。そうなったら無視もできないので、話を聞きながら「似合ってますね」なんて言われたら、ついつい購入なんてことも多いです(苦笑)。押しに弱い性格なのかもしれませんね。

 服なんかで言えば大きいサイズはあまり売っていないので、自分にぴったりなサイズを見つけたときも、すぐに買ってしまいます。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング