週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

巨人・小林誠司捕手「将来的にはペットを飼いたいと思っています」

 

今週のテーマ「ペット」

 今はペットを飼っていませんが、実家では犬を飼っています。犬種はミニチュアダックスフンドです。女の子で、自分が中学3年生ぐらいから飼っています。名前?秘密です(笑)。室内で飼っていて、今でも実家に帰ったときには遊んでいますし、かわいいです。たまに、散歩に行くこともあります。お風呂?それは母親が入れています。高校(広陵高)から寮に入り、それからは離れて生活していますが、忘れられていないです(笑)。

 猫派?犬派?犬が好きです。将来的にはペットを飼いたいと思っています。やっぱり、犬がいいです。他に飼いたいもの?特には。大型犬よりも、小さい犬がいいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング