週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・石崎剛投手「ひどいと思いませんか?」

 

今週のテーマ「初任給」

 社会人になったときも、プロに入ったときも、親に何かプレゼントしたとか、自分に記念の物を買ったとか、ないですね。ウチは父親と2人なので、男同士でそういうのって、ちょっと照れくさいんですよね。何か欲しい物があると聞いたときは、それに応えるようにはしていますけど。

 プロ入りが決まったときは、6年間お世話になった新日鐵住金鹿島に酸素カプセルを贈りました。補強選手として都市対抗に出場させてもらった富士重工業さんにあり、すごくいいと実感していたので。一番高いタイプのを希望されて贈ったんですけど、使ってくれたのは1年目だけで、いまはあまり使ってないって言うんです。ひどいと思いませんか?
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング