週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

巨人・亀井善行外野手「パッと、頭に出てきたのは小笠原道大さん」

 

今週のテーマ「大食い」

 最近は、みんな、若手でもあまり食べなくなりました。パッと、頭に出てきたのは(現中日二軍監督の)小笠原道大さんです。焼肉に連れていっていただいたとき、肉を食べ続けていました(笑)。

 僕も、年齢を重ねるごとに食べられなくなってきました。中学生のころは、体を大きくしようとして、ご飯を何杯食べないといけない、とノルマを決めて食べていましたね。

 最近でよく食べたのは?

 3、4年前ぐらいに(現役時代の高橋)由伸さんに広島でご飯に連れていっていただいて、鮭ご飯をめちゃくちゃ食べました。7、8杯は食べたと思います(笑)。おいし過ぎました(笑)。由伸さんには「お前、めっちゃ食うな〜」、と笑われました(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング