週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・新垣勇人投手「宮西(尚生)と一緒にランチで食べに行ったりもします」

 

今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

 キャンプで楽しみにしているのは沖縄・名護にあるチーム宿舎の近くにあるハンバーガー屋さんに行くことですかね。お店の名前は「キャプテンカンガルー」といって、結構有名なお店です。観光客の方やキャンプ見学に来るファンの方にもよく知られています。練習が休みの日には同い年の宮西(尚生)と一緒にランチで食べに行ったりもします。

 何と言ってもボリュームがすごい。かなり大きなサイズで食べ応えも十分ですし、もちろん味のほうも言うことなし。ハードな練習で疲れがたまってくるときに、ここのハンバーガーを食べると元気が出てきます。メニューも豊富にありますが、僕はチーズバーガーが一番のお気に入りですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング