週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

DeNA・青柳昴樹外野手「普段はあまり食べる機会がないので、新鮮に感じます」

 

今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

 キャンプのオフの日はホテルに付いている温泉に入るのが楽しみです。みんなで「じゃ、行こうか」みたいな感じで自然と何人か集まります。リラックスできるし、疲れも取れるんですよね。網谷(圭将)とか同級生と行動をすることが多いです。あとは沖縄料理も楽しみ。普段はあまり食べる機会がないので、新鮮に感じます。おいしいですよね。海ぶどうはなんか不思議な味でした……。思っていた味とは違いましたね。決して嫌いなわけではないんですけど。

 立場的にも遊んでいられないので、夜も特に出歩くことはありませんね。自分の持っているものをできる限り出して、アピールしないといけないと思っています。キャンプでは野球に集中します。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング