週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・土肥星也投手「こちらが勝手に意識させてもらっています(笑)」

 

今週のテーマ「ライバル」

 個人的には1995年生まれの同級生ということもあってオリックスの山岡(泰輔)を意識しています。昨年、大阪ガス時代に社会人日本代表で一緒のチームでプレーしたことがあります。向こうはドラフト1位だし、先発だし、右左も違うし、立場は全然違いますが、こちらが勝手に意識させてもらっています(笑)。プロの世界に入って、彼に負けたくないなという思いで成長していきたいです。

 ロッテでは僕は中継ぎをやると思うので、チームでライバルと言ったら中継ぎ全員がそうなるのかなと思います。1試合でも多く、チームに貢献するためにこれからも実戦登板でのアピールを続けていって、一軍で活躍できるように頑張ります。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング