週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

広島・下水流昂外野手「二軍の屋内練習場の周りを3時間走りましたね」

 

今週のテーマ「寝坊」

 2年ほど前に、二軍で遅刻をしてしまったことがあります。休み前の練習だったのですが、起きたら練習開始時刻でした。

 携帯電話に電話をもらって、ようやく起きました。大慌てで数分ですぐに準備して、球場に行きましたが、間に合うわけもなく。二軍の屋内練習場の周りを3時間走りましたね。

 社会人(ホンダ)から入団して、社業も経験しているのに、今でも本当に恥ずかしくて、苦い経験ですね。

 前日のことはよく覚えていませんが、特段、眠りが深かったわけでもなく。完全に気が緩んでいました……。反省です。

 当たり前のことですが、もう絶対に遅刻はしませんよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング