週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「私の1冊」

阪神・福原忍「ジャンルを決めずに何でも読みます」

 

福原忍[投手]

 本は、ハマれば読むし、そうじゃなければ全然、読まない。波がありますね。子どものころから、そんなに好きな方ではなかったと思います。読書感想文も苦手でした(苦笑)。 小説でもノンフィクションでも、自己啓発本でも、本屋で気になったものは、ジャンルを決めずに何でも読みます。

 最近、読んだのは『夢をかなえるゾウ2』ですね。『1』を矢野(燿大)さんに薦められて読んで、面白かったので『2』も読みました。 一応、自己啓発本みたいですけど、内容は難しくないし、気軽に読めます。『2』も面白かったですよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング