週刊ベースボールONLINE

巨人ロッカールーム

S.マシソン[投手]「遠征先では街を探索をしています」

 

S.マシソン[投手]

 福岡が好きです。大好きな海が近いですし、球場もきれいで大きい。宿泊するホテルもいい。ホテルからビーチが見えて、トロピカルな雰囲気が気に入っています。福岡の食べ物ではラーメンとホルモンが好きです。福岡には友だちがいて、もつ鍋を食べに連れて行ってくれました。

 遠征に出ると、部屋にいてもつまらないので、探索をしようとしています。事前に観光スポットを調べて、行っています。広島の遠征では、以前に宮島に行きました。広島城を散歩したりもしました。必ず、遠征地では一度は探索をして、その町のことを知ろうとしています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング