週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「イケメン」

オリックス・安達了一[内野手]「外見も内面もイケメンな海田は存在が卑怯です」

 

安達了一[内野手]

チームNO・1のイケメンは同期入団の海田(智行)投手ですね。誰がどう見てもイケメンでしょ? 去年のオフにイベントで一緒になる機会があり、ファンの方が指名をして写真を撮ることがあったのですが、指名本数が断トツでしたから。ちなみに僕は誰からも指名されませんでしたけどね……(笑)。試合のときでもマウンドに上がる際の女性の黄色い歓声は目立ちます。

 野球に関してもマジメで練習は一切手を抜かない。外見も内面もイケメンなんて卑怯ですよね。よくイベントで一緒になるので、次のオフからは違う選手でお願いしたいです(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング