週刊ベースボールONLINE

楽天ロッカールーム

鈴木康友コーチ「ビールの後は焼酎」

 

鈴木康友コーチ

 寒いときでも1杯目は、やっぱりビールを飲むけど、この夏の暑い時期はビールが欠かせない。昔はもっと飲んでいたかもしれないけど、今は飲む量は少し減ったかも分からない。チームで一番のビール党と言えば、三輪(隆)コーチ。1ケースは飲むんじゃないかな。

 昔はビールを飲んだ後にウイスキーを飲むことが多かったけど、最近はもっぱら焼酎。色んな種類がある中でも芋焼酎を飲むことが多い。あと最近はコーヒー焼酎にもハマっていて、自分でドリップして作ったりしているよ。焼酎は「JINRO」でコーヒーは「モンカフェ」。この組み合わせが一番おいしい。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング