週刊ベースボールONLINE

ロッテロッカールーム

伊志嶺翔大[外野手]「皆さんのビールがすすむような熱いプレーを見せます!」

 

伊志嶺翔大[外野手]

 ビールは大好物です。沖縄出身なので、お気に入りはもちろん「オリオンビール」。ほかのメーカーのビールよりも飲みやすくてサッパリしているところが特徴ですね。飲み慣れていない人は少し薄く感じるかもしれませんが。最近はビールを2、3杯飲んでから、ハイボールにチェンジするパターンが多いですね。

 ビールが一番おいしい季節になってきましたね。本拠地のQVCマリンは屋外球場なので、ビールのうまさもより一層増すのでは。シーズンも後半戦がスタートしました。ファンの皆さんのビールがすすむような熱いプレーをお見せできるよう頑張ります!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング