週刊ベースボールONLINE

阪神ロッカールーム

俊介[外野手]「最近は控えています」

 

俊介[外野手]

僕がビールをよく飲むって聞いた? 誰からですか。そんなでもないですよ。最近は控えているんで。 最高で何杯飲んだとか、覚えていないですね。そもそも数えながら飲んでいないし、たくさん飲んだときは大概、酔っ払っているんで、分からないです(笑)。

 最初から最後までビールでも大丈夫ですけど、ほかのものも飲みますよ。最近は途中からお茶にしています。ウソ? だから、最近は控えているんですって。まあ、焼酎の水割りとかですかね。

 家の冷蔵庫にも缶ビールは入っています。絶対これっていうのはないですけど、好きな銘柄はアサヒですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング