週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム

小窪哲也内野手「秋と言えばサンマでしょ!」

 

 秋と言えば、サンマでしょ! 脂が乗っていて本当においしいですよね。偶然ですけど、昨日の夜もサンマを食べましたよ。あまりにおいしいんで嫁さんに聞いたら、ちょっといいヤツを買ってきてくれたみたいです。どこで買ったのか聞いたら、近くにあるスーパーでしたけど(笑)。

 やっぱりその時期に合わせて、旬のモノを旬のタイミングで食べたいとは思います。春だったらタケノコが食べたいな〜とか。僕から今日はこれが食べたい、と注文することはないですけど、いつも嫁さんがバランスも考えながら旬の食材を出してくれます。本当に助かっています!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング