週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム

糸井嘉男外野手「今年は痛いことだらけですね」

 

 今年は痛いことだらけですね。キャンプ中にワキ腹をやっちゃいましたし、シーズンに入ったら両足のヒザを痛めて散々でしたよ。試合に入ってしまえば痛みを忘れるけど、集中力が切れた試合後はもう体ボロボロです。アイシングもワキ、ヒザとグルグル巻きですから(笑)。

 でも、一番痛かったのは10月2日のソフトバンク戦(ヤフオクドーム)ですね。サファテの150キロが右腕に直撃したやつです。痛い以外の何ものでもない。「めっちゃ痛い!!」。それしか言うことなかったですもんね。しっかり体を休めて、万全の状態に戻したいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング