週刊ベースボールONLINE

楽天・ロッカールーム/今週のテーマ「デザート」

美馬学投手「無性に食べたくなる時があります」

 

 どんな時かっていうのは説明できないんですけど、甘いものが無性に食べたくなる時があります。そういう時はチョコレートケーキを食べることが多いです。もちろんショートケーキとかも食べられますが、昔からチョコレートが好きだったので、ケーキもチョコレートでという感じです。だからといって、バレンタインデーで女性からあんまりもらったことはないんですけど(苦笑)。

 今、巷ではスイーツ男子っていう言葉があるみたいですね。スイーツを好む男性も多いですし、男らしくあるのならば、そういう言葉があってもいいと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング