週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「お立ち台」

M.マイコラス投手「良かったよ。ワイフも喜んでいた」

 

 アメリカでも試合後のインタビューはあるけれど、ベンチ前でやるだけ。日本みたいに球場の真ん中で、場内に声が聞こえるようなお立ち台はないね。お立ち台の後はファンとハイタッチもして、楽しいものだったよ。緊張をすることもなかった。お立ち台は好きだね。(6月4日のオリックス戦では来日初完封でお立ち台。ビジョンに応援に来ていた妻も映り)恥ずかしさは全くなかったね。自分もワイフも含めて、一緒に出られて雰囲気を満喫して、良かったよ。ワイフも喜んでいた。もっともっと活躍して、多くお立ち台に立てるようにしたいね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング