週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

西武・多和田真三郎投手「野球以外でも、すべてにおいて勝ちたいですね」

 

今週のテーマ「ライバル」

 ライバルは國場(翼)です。同級生で同じ沖縄出身なので、負けたくないという気持ちが強い。野球以外でも、すべてにおいて勝ちたいですね。私生活でも一緒にいることが多くて。ゲームもしょっちゅうやりますが、負けると「イラっ」とします(笑)。なので、自分が負けたときは必ず「もう1回!」と言って、勝ってから終わるようにしています。

 それに“だいたい同じ”という部分も多い。例えばご飯を食べる量。どっちもよく食べますが、國場よりも多く食べられる自信はあります。体重は國場のほうが少し上ですが、自分も体を大きくしたいので、必ずこれから追い抜きます!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング