週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・岩貞祐太投手「ザキが投げているときはやっぱり見ます」

 

今週のテーマ「ライバル」

 いまで言えば岩崎じゃないですか。先発ローテーション入りを争っていますから。秋山とかもいますけど、ザキは同級生で同期入団だし、同じ左ですからね。

 ザキが投げているときはやっぱり見ます。結果を気にするわけではないですけど。去年もファームにいるとき、ザキが一軍で投げているのを見ると、「うかうかしていられない。早く上がりたい」という気持ちになりました。

 相手の調子が悪くて自分が上がっても意味がないので、やっぱり自分の状態がいいときに上がりたいですね。競っている中でいいピッチングをして、今年こそ一軍に定着したいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング