週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・藤田一也内野手「元気な姿を見せたいなという気持ち」

 

(古巣の)横浜(現DeNA)との試合はやっぱり楽しみですね。今年は横浜スタジアムで試合がありますからね。メンバー的にも知っている選手が多いですし、ファンの方が温かく迎えてくれるのも本当にうれしいです。今でもハマスタに行くと、拍手で迎えてもらえるのでありがたいですね。オープン戦で戻ったときもそうでした。シーズン中で勝負が大事になりますけど、元気な姿を見せたいなという気持ちはありますよ。

 勝負したい投手は、やっぱり三浦大輔さんですね。去年はコボスタで対戦(2打数1安打1死球)できましたから。今年はまだ(一軍で)投げていないみたいですけど、楽天戦で投げてくれたらうれしいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング