週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

西武・大瀧愛斗外野手「僕、めちゃくちゃ直毛で」

 

今週のテーマ「散髪」

 伸びるのが早いほうなので、できれば月に1回は行こうと思っています。僕、めちゃくちゃ直毛で、伸びてくると、そのままピーンと立って、放っておくとヘルメットみたいになる(笑)。でも、小2から硬式野球をやってきて、プロに入るまでずっと五厘刈りだったので伸ばしたい気持ちはあります。なので、この間、初めてパーマを当てました。先輩たちに結構いじられるのですが、ジェルとかをつけると、セットもすごくラクで、自分としては気に入っています。

 美容師さんも、最初に行ったときから細かい要望にも理想どおりに応えてくれるので、すごく良い感じ。次の髪型?パーマを当ててしまったので、今のところ、特にしたい髪型がないんです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング