週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・戸村健次投手「本当はもっと伸ばしたいんですよ」

 

今週のテーマ「散髪」

 Koboスタの近くのお店に、もう2年ぐらい通ってます。長いほうが好きなので、あんまり切らないんですけどね。キャンプ前に切って、次は開幕前とか。一気に短くして、サイドは伸びてきたら自分で刈ったりします。だから、シーズン中にお店で切ってもらうのは3、4回ぐらいですね。だいたいお任せです。「前回こうだったから、今回はこうしようか」とか言ってもらえるので、じゃあそれでお願いしますみたいな感じです。

 本当はもっと伸ばしたいんですよ。時々、社長に切ってこいって本当に言われますからね(笑)。いつも切りに行く前は葛藤してます。そろそろ言われるかなとか。許されるなら、サムソン・リー(元中日)ぐらいまで伸ばしてみたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング